Apr 21, 2011

thumb sucker

As I wrote in another post, I love masking tape. Today I used some on my layout.



Masking tape is easy to use and very versatile, so it took less than 30 minutes to complete this layout.

マスキングテープをたくさん使ったレイアウトをつくってみました。30分弱で完成しました。
これ…内緒の話ですが(いや見ればわかる)、仕事で疲れてヘトヘトになって、眠気に負けそうになりながらちょっと投げやりに勢いだけでつくったのです…(実は写真もうまくプリントできてません。)
なので公開するのをためらいましたが、せっかくなので、自戒の意味も込めて公開します。

PPはpepperfieldの1月キットからです。本当はマンキツ消費dayに向けてつくったのですが、忙しくてアップできず1日遅れになってしまいました(泣)
じ、じつは他のマンキツも昔のがあるのよね…いつ消費しよう…

1 comment:

  1. Very nice!! And it took just 30 min? Wow!! You rock!!

    ReplyDelete